地域の皆様から頼られる歯科医療を目指して
日吉町歯科クリニック 院長 峯岸 敏

GREETING

当院では、安心してむし歯、歯周病、根管治療などの
歯科治療を受けていただけるように
患者様とのコミュニケーションを大事にしています

皆さまの通いやすい地域のかかりつけ歯科医院として、重度のむし歯や歯周病でも、
なるべくご自身の歯を保存できるような治療を心がけています。
自宅でのケアなど予防歯科にも力を入れていますので、お口の中の悩みなら当クリニ
ックにお気軽にご相談ください。
少しでも患者様の不安やお悩みを解消できるよう努めていきます。

一般歯科

虫歯治療をはじめとした一般的な治療を行います。できるだけ歯を残し、患者様の負担が少ない治療を心がけています。

小児歯科

お子様の歯は事前の予防が大切です。むし歯治療・歯肉炎の改善・口周りの軽い怪我の処置・歯並びなど、ご相談ください。

歯周病治療

歯茎(歯肉)が腫れたり、歯茎から出血したり、膿が出る場合は歯周病の可能性があります。普段と違うと感じたらご相談ください。

根管治療

重度の虫歯でも、感染した神経を取り除き歯を保存できる場合があります。最新設備を使用して安全に治療します。

お口の状態をチェックし、虫歯や歯周病などのトラブルを防ぎます。定期的なメインテナンスをお勧めします。

口腔外科

抜歯(親不知含む)、膿袋の摘出手術、重度歯周病の手術、外傷等の様々な外科処置、顎関節症治療など幅広く行います。

最新設備でより精密な治療を行います

当院では、TROPHYCAMシステムなど、最新設備を導入しています。
従来の治療に比べてより衛生的で精密な治療が安全に受けられる最新設備で一人ひとりの口腔環境に合わせた治療を行っています。